飛んでいきます!
飛んでいきます!

[受付]9:00~19:00 [定休]月曜日 メール・LINEは24時間受付中!

[受付]9:00~19:00 [定休]月曜日

blog

こんな業者には注意したほうがいい!?

  • お知らせ
  • その他

最近、県南地区でも多くなってきたと感じることがありますので
そのお話をしていこうと思います。


それは、「悪徳訪問販売」についてです。
今も昔も悪徳訪問販売はなくならず被害は増えています。

特にここ最近は多くなったと感じます。

実際に弊社で施工をさせていただいたOBのお客様からも、
「突然来た業者に屋根が浮いていると言われた。」
というご連絡がここ数か月で何件かありました。

実際にお家にお伺いし、屋根の点検をしましたが
一軒も屋根が浮いていたり、壊れている状態にはなっていませんでした。

ここでお伝えしたいのが、
彼らは不安を煽りありもしないことを言ってきます。
また、屋根を無料点検するといって屋根に登り屋根をわざと壊したり
することもあるそうです。


私が思うことは、そういった業者は他県からきている業者に多いいです。


皆さんがそういった業者に騙されないように、
一人一人が注意をし、何かあった際はまずは地元の業者に相談をしましょう。



実際に弊社がポスティングしているチラシの裏にこういった呼びかけもしています。↓↓↓







***茨城県で外壁塗装・屋根塗装・屋根工事をご検討の方は、
【タカハシ塗装】にお問い合わせください!!
無料診断・無料お見積り承っております。
つくば市・牛久市・土浦市・龍ヶ崎市・取手市・つくばみらい市・阿見町