飛んでいきます!
飛んでいきます!

[受付]9:00~19:00 [定休]月曜日 メール・LINEは24時間受付中!

[受付]9:00~19:00 [定休]月曜日

blog

定期点検

  • 現場日記

MerryXmas♪
24日、25日と世間はクリスマスで街中も賑わっていましたね♪



そんな中、本日は定期点検に2件ほど行ってきました!!

そもそも定期点検とは…?
施工が終わってから、1年後・2年後・3年後・・・とお客様のお家にお伺いをし
外壁や屋根の点検をすることです。
塗って終わりという会社は多いいですが、タカハシ塗装では定期点検を行い、
塗装後もお客様のお家の状態をしっかりと観察していきます。


①塗装工事が終わり1年経過の状態です(1年点検)






まだ塗装をしてから1年ですので、コケやカビはもちろんありません。
汚れに強い塗料で塗装をしたので雨だれなどもなかったです。
とても綺麗な状態でした♪
こちらの使用した塗料はアステックペイントの『超低汚染リファインSI-IR』になります。


②次は塗装工事が終わり2年経過の状態です。(2年点検)






こちらもコケやカビもなく、コーキングも綺麗な状態でした。
艶もしっかりと出ていて、とても綺麗な状態でした♪
こちらの使用した塗料は、日本ペイントの『ファイン4Fセラミック』になります。

こういった形でタカハシ塗装では定期点検をさせていただいております。
次回も点検を行った際は経過をお知らせしていければと思います♪


『塗って終わりではなく、その後のアフターメンテナンスなど長いお付き合いをお約束します。』


***茨城県で外壁塗装・屋根塗装・屋根工事をご検討の方は、
【タカハシ塗装】にお問い合わせください!!
無料診断・無料お見積り承っております。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!!
つくば市・牛久市・土浦市・龍ヶ崎市・取手市・つくばみらい市・阿見町