飛んでいきます!
飛んでいきます!

[受付]9:00~19:00 [定休]月曜日 メール・LINEは24時間受付中!

[受付]9:00~19:00 [定休]月曜日

blog

定期点検

  • 現場日記

本日は定期点検についてです!!

先週、数件のお家の定期点検をさせていただきました。
その中で本日は2件ほどご紹介をしていこうと思います。


ちなみに定期点検でどういったことを確認するかと言いますと、
塗料の剝がれや膨れや色褪せ、また破損などがないかを確認していきます。



まずは1件目のお家です。
こちらは1年前に外壁塗装工事・屋根塗装工事を行ったお家です。

⇩屋根の状態です。


黒色や茶色系と比べると、ほこりや汚れなどが目立ちやすいお色になりますが、
とても綺麗な状態を保っています。
『使用塗料…アステックペイントのスーパーシャネツサーモSI』

⇩外壁の状態です。


外壁もしっかりと艶も出ていてとても綺麗な状態でした。
雨樋も白色で塗装がされていますが、雨筋などもなく綺麗な状態です。
『使用塗料…アステックペイントのシリコンREVO1000IR』



お次は2件目のお家です。
こちらも1年前に外壁塗装工事を行い、塗料はすべて艶消し塗料を使用しました。

⇩外壁の状態です。




艶あり塗料と比べると艶消し塗料は汚れが付きやすいと言われていますが、
外壁、雨樋、軒天など、汚れ等はなくとても綺麗な状態でした。
『使用塗料…アステックペイントの超低汚染リファインMS-IR』


今後も定期点検をさせていただいて、お客様のお家の状態をみていきたいと思います♪


「塗って終わりではなく、その後のアフターメンテナンスなど長いお付き合いをお約束します。」


***茨城県で外壁塗装・屋根塗装・屋根工事をご検討の方は、
【タカハシ塗装】にお問い合わせください!
無料診断・無料お見積り承っております。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けていますのでお客様にどうぞ!!
つくば市・牛久市・土浦市・龍ヶ崎市・取手市・つくばみらい市・阿見町